fc2ブログ

★☆4月の子ども達☆★

ちゅうりっぷ組

伴林神社まで散歩に行きました。
きれいに咲いた桜の木の下でハイポーズ!!
寝ている子、泣いている子もいますが…

P1100849.jpg
 


これは、朝礼の時の様子です。
曲に合わせて、手を叩いたり、身体を揺らしたりと楽しそうでした。
上手に並んでいますよ♪♪
ち






ゆりしろ組


初めてのお散歩に出掛けました。
散歩車に乗っていってきま~す!!

し1

満開の桜の木の下で皆で記念撮影をしましたよ♪♪

し2



ゆりあか組

散歩リングを持って玄関先までチューリップを見にいきました!!
あ1

とってもたくさん咲いていたのでみんなでMyジョーロを持って水やりをしました♡

あ2

とっても夢中なこども達でした!!




すみれ組


初めての運動あそび!!

su1.jpg


たん1



たんぽぽ組

梅が園公園までお散歩にいきました。
初めてのお散歩はお花見を楽しみました♡
最後に桜の木の下で集合写真を撮りましたよ!!

P1130772.jpg




こすもす組


4月はたくさん春探しにいきました!!
子ども達は散歩が大好きです(*^_^*)

P1060262.jpg



こ




ひまわり組

ひまわりさんになったら…!!と楽しみにしていた科学あそび教室
鏡の不思議に触れて大喜びの子ども達でした★

P1100741.jpg


P1100748.jpg


P1100751.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

惣社保育園

Author:惣社保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR