fc2ブログ

☆3月の子どもたち☆

0歳児 ちゅうりっぷ組

キック広場までお散歩に行きました!!
お散歩リングを持っていち に いち 
上手に歩けるようになった子ども達です(●^o^●)


平成26年度3月ちゅり1


そしてこの日は、、、特別に広場でおやつを食べて

外で食べるとおいしいね(^-^)


平成26年度3月ちゅり2


たんぽぽを探したり、かけっこをしたり、
とっても楽しい時間を過ごしました!!


平成26年度3月ちゅり3



1歳児 ゆりしろ組

エアーランド(トランポリン)で遊びました!!


平成26年度 3月 しろ 1


みんなで跳んだり、寝転んだり、、、
とっても楽しそうでした!!


平成26年度 3月 しろ 2


平成26年度 3月 しろ 3



1歳児 ゆりあか組

みんなで積み木を積み上げました(^-^)
まだまだいけるかな??と真剣な子どもたち!!


平成26年3月 ゆりあか1


自分達より高くなり、大喜びの子どもたちでした


平成26年3月 ゆりあか2



2歳児 すみれぐみ

園庭で遊ぶ事が大好きなすみれ組さん!!
遊具の下でお砂遊び
平成26 3月 すみれ1


楽しかったね~(^-^)


平成26 3月 すみれ2



3歳児 たんぽぽ組

古室山古墳までお散歩に行きました!!


26年度 たんぽぽ 1


お山の頂上でヤッホー!!と叫んで
大はしゃぎの子どもたちでした♪♪


26年度 たんぽぽ 2


梅の花がきれいに咲いていたので
帰りに写真を撮りました(^O^)!!


26年度 たんぽぽ 3


4歳児 こすもす組

月に1度の
毎回楽しみにしている子どもたちです!!


P1070237.jpg



5歳児 ひまわり組

ひまわり組で行く最後お散歩\(^o^)/
目的地は古室山古墳!!
一人用ソリを持っていき斜面を滑ったり、
たんぽぽを見つけたりして、
思い思いに遊びを楽しみました
  仲良しひまわりさんでした(*^。^*)


26年度 ひ 3月 1


26年度 ひ 3月2
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

惣社保育園

Author:惣社保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR